>

Entries

@

柳の下の2匹めのどぜうを掴め!

・昨日は、終始強風で翻弄され体感温度の低い超高難度プレーだったが、粘って良いスコアが出た。
・今後、本格シーズンを迎え、気候もだんだんと温暖化しプレーしやすくなるのだが・・
・却って欲まみれのマミちゃんになって?あるいは浮かれて?無意味に叩く傾向を何がなんでも改善したい。
・暖かろうが、晴れていようが、いささかも油断せず地道にプレーしていけば、かならず80は切れるはずだ!
・だいたい、この半年の練習は有効に働いているようだ(嬉)。このまま練習を継続する。
・特に、オフ期間不可能だった、練習Gは少しでも多く練習の機会をもつべしだ。

コメント

[C12698]

ん~いいなあ。茸師の自然流。せっかくだから晴れたら楽しみます(笑)
  • 2017-05-15 16:00
  • URL
  • 編集

[C12697]

強風で80なら、好天でそれ以下に!と目論むのは当然です。
自信をもって臨むべきです。
欲まみれ上等!浮かれるだけ浮かれてください。
  • 2017-05-15 15:15
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事