>

Entries

@

もしかして、G30・MT5Rは、かなり高性能では?

・Fo時の最大距離は、G25に一歩譲るが、Ag時のコントロールしやすさ(FWセンターに180yくらい前進できる)を考えると、G30の方がベターかもしれない。R終了後、打痕もほぼ真中に集まっている。
・G25より劣れば売却するつもりだったが、もう少し使ってみる。
・ゆったり振った時の、なんとも言えない落ち着いた飛びと振り味は、捨てがたい。
・オリジナルシャフトは、SRなのに振り味が硬かった。先調子だからか?
・重ヘッドのDだが、カウンターバランスでヘッドが軽く感じるので、ヘッドの錘をさらに4g重くしてみる。
・ヘッドが203g→207gと重くなり超重量級ヘッドとなりミート率のさらなる向上が期待される。
#また、まだマンブリしていないので、もしかするとG25より飛ぶのかも?しれない。
・明日の羊の⑮で、G手前の大木の傍まで飛ばないかな(笑)。まさかな~。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事