>

Entries

@

タラレバを役立てるには

・R後のタラレバは見苦しい・聞き苦しい限りであるが
・次のRでKKST(後悔先に立てる)できれば、立派な経験値になる。
・KKSTとは、危機回避能力である
・危機は、自分と敵(コース・ライなど)の評価不全から生じる。
・このブログもタラレバの塊みたいなものである・・・少しは未来のプレーの役にたって欲しいところだが・・
・いざ、Rになると、一気に愚鈍になってしまう。
・そしてあいかわらず、タラレバが増えるだけ。完全に分かっているはず、出来るはずのことが出来ない。
・いったいどういうことなんだろう?

#これもあれか?・・・ヒトは未来を作れない・・・ってやつかな。ま、いっか!(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する