>

Entries

@

5つのダボをしつこく反省する

④3、198 +2 2/3 (185)5W右砂、砂@、MP排卵でダボ。
#TSの右逸れは左砂警戒しすぎか
#ボケ56:砂は藍ちゃんパパ方式で@。ゆったり大きくを心がけた@


↑AD5Wはドロー弱めで右砂IN!。まっすぐG狙ったほうが良かったかも。

⑧5、526 +2 5/2 Ag+、アゲなので、D:LBで右Fc(十分距離ゲイン出来た)。前上がりで左上がりのライから3W左ラフ(想定範囲)、
5W:X:テンプラ(上から打ち込みすぎ)、r70:DWH:左ラフ、DWR:POV、2Pでダボ。
#セカンドのチョイスがNGなのかも。傾斜もハザードと考えれば・・
#DWHの左行きは、胸の目が出来てない
#P5でダボはいただけませんなあ。


↑ここはセカンドが決まらないと、大抵いろいろおきて叩く。
↑もし、セカンドをLUしていたらどうなのか?

⑩5、514 +2 5/2 D○左ラフ、5U:ゴロ!、左下がりライから4U:X右砂。距離残り、DWで砂やったらHR!、GOVして奥の荒れ地から、野生の勘でPWR:@、なんとかGに復帰、LP入らずダボ。
#セカンド・3rdチョイスは1DKJ精神の欠如→ダボ招きだな。
#右砂から、砲台Gの斜面でいいからSWで砂やったら、5ONでも寄せでボギー取れたかも?
#ロングでダボはいただけませんなあ2。


↑左下りからの長物のミス。しっかりLBを打てれば大したことないのだが・・

⑭4、390 +2 4/2 Ag+ LB@でFW右。左上がりr200:3W:Xチョロ!、100yゲイン。r100:PW:X:TOP!!してGOV、G奥ラフJCライ左下がりからSWフック転がし○、MP排卵でダボ。
#ここはセカンドミスがダボ以上につながりやすい。
#3Wのチョロはシャクリ上げか
#PWのトップもシャクリ上げでないかな?
#救助?ヘリの爆音がずっと続いている・・・

↑PWのTPは厳しいな。ここはG奥OBだしなあ

⑱4、367 +2 5/1 D:右ラフで前上がり、8鉄脱@、左上がりFWからAWF:X:TOP!、G奥ラフ左下がりからFWフック転がし:X:チャックリでSTして届かず。PWRはPOV、2Pでダボ。
#TSは、最終Hだと思って飛ばしにいった:X。”飛ばす”のはダメだってば。
#前上がりの悪ライから8鉄脱チョイスは@
#左上がりFWからのAWFのトップは、しゃくり上げか。今日はこの手のミスでGOV→ダボが目立った。
#SWのフック転がしは、ちょっとラフ成分がG成分より長すぎたな。この技はGが近くの時に選ぶべきだな

↑DWのトップは厳しい。ここもG奥こえちゃうと大変。

#全体にロングショットはよかったが・・・・やはり勝負はSGなのだなあ・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事