>

Entries

@

D対決




黒ヘッドがG30・MT5、白ヘッドがR15・GT500。

#R15も振りやすく大玉が出るが、壁下斜面の駆け上がりかたを見るとG30のほうが勢いがある。すなわちランが多い。
#G30は、すこしMJで持ち、落ち着いてゆったりTBすると、しなりもどりの感覚が予感できて、それに導かれるように思い切り振りきれ、すこぶる気持ち良い。弾道は中弾道〜低めでややドロー、飛び出しが速く、入射角がシャローで、ランにたっぷりエネルギーを残す感じ。
#G30はゆったりめに振るほうが、しなりを活かして効率的に飛ぶ感じがする。
#ヘッドが207gと超ヘビーで、HSが同じでも大きなエネルギーがボールに伝わるのが実感できる。だから、MJでバントでもミートしやすく、簡単に200以上到達する。強いAgの時有効だろう(5月14日の強風そらぬまRで実証済み)
#最大飛距離は若干G25に譲るかもしれないが、総合的に私に最高マッチするフィーリングに仕上がっていると思う。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する