>

Entries

@

クロトウの紹介

ほあに行ったらクロさんと遭遇したので寄せの必殺技を伝授していただいた。(^-^)v

ラフでもデボでも左上がりでも下がりでも、高く上げるも低く出すのもなんでもこれで行ける。道具はボケ56。

①基本
↑シャフト線より打点が出っ歯

②高く出す
↑シャフトを右に倒す

③低く出す
↑シャフトを左に倒す

コツは十分上からしっかりコツン!と当てる。絶対にトップもダフリもないから、遠慮しない。弱いとGに届かない、下から入るとトップやZKする

基本は出っ歯で、SSはずして当てる。高く上げたけれはハンドレイト、低く出したければハンドファースト。シャフトの傾きを変えるだけ。

出っ歯で上からコツン!としっかり。

ボールのかけ上がるフェースの斜め線が、通常とクロスする!
moblog_2caf77b4.jpg

コメント

[C12740]

30y以内は、なんでもこれでいけそうですね!?
  • 2017-05-20 20:00
  • URL
  • 編集

[C12738] トウ打ち

こんにちは。かわせみ!です。

私のホームコースはFWもラフもベアグラウンドに近いのでもっぱらアプはトウ打ちばかりです。。。。。

ザックリやトップがないのでこの打ち方ばかりしてしまうので練習している他のアプローチの経験値が上がって来ません。。。

でも。。。安全で簡単だと思います。
  • 2017-05-20 19:55
  • かわせみ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事