>

Entries

@

羊⑩で叩かないために



TSはドローなので大抵FW左サイドか、ちょいラフにいく。セカンドは左下りライだが、左に逆玉が怖いので、HB4UでしっかりLBで、平らなところまで運びたいところ。びびって右方向にチョロってしまうと、3打めが難しくなってしまう。3打めは、砲台Gに向かって、+1番手チョイス。1.5番手だとGOVの怖れあり。GOVより手前にGSTするほうがマシ。

#セカンドの出来でほとんど決まる。基本左下りライなので、本来右に行きやすい。逆玉怖れすぎてあまり右向いて構えるのもよくない。最近セカンドが右に飛んでバンカー群に捕まることが多い。(Gまで遠く、このバンカーは難しい)。もしこのバンカーに入れてしまったら、砲台Gの手前斜面にGSTさせるほうがHRより怪我すくない。

#TSはよほどひどいフックでもなければ無難に通過できる
#セカンドは、まっすぐランのあるレーザービームのローボールが良い。
#3rdは、左のバンカー気になるが、むしろ右の凡ミスに注意、1番手上げる。
#セカンドがSTした時は、無理せず4ONに切りかえて手前からの寄せで勝負する。

コメント

[C12765]

ありがとうございます。やってみますね。
  • 2017-05-23 14:58
  • URL
  • 編集

[C12762]

ん、そうかも!!
  • 2017-05-23 14:39
  • URL
  • 編集

[C12759]

なんだかこの図を拝見しますと、2打目を右のバンカー群にちょうど届かない距離で打って、120y程度残した方が攻略が安全で楽そうに見えますけど、そうでもないんですか?
  • 2017-05-23 14:25
  • やきそばパンZ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する