>

Entries

@

何故ダフルパー?滝の中⑦



平面図では何の変哲もない普通のP4であるが・・・なぜかいいスコアで上がった記憶がない。ちなみに現在、SGはない。
左が谷でOB、右が山の法面である。
まず、Dをリキむと左ラフに行きやすいが、OBが浅く危険。OBに行かなくても木が邪魔でスイングできなかったりする。
スライサーは右の山が邪魔なほうに行きやすいが、フッカーの私には関係ない。
砲台Gになっており、G面は見えない。
前後に長いGだがピンは手前に立っていることが多いような?
Gが遠く見える~ナビの表示が変になる?(電波が乱れる??)で、チョイスエラーでGOVしやすい。:ちなみに前回R、左バンカー先あたりから、コブ7Wチョイス!して当然のGOVだった!。コブ7Wは190~200担当なので、奥のラフ斜面が受けてくれなければ、コースアウトまであった!?(^_^;)
GOVすると下り面Gへの寄せとなり激速で、またGOVしてしまう。

#セカンドはG手前までの距離でチョイスするほうが良い。
#乗らなくても手前からの寄せのほうが安全。
#なぜか上手くいかないHでは、残り距離のジャッジの大間違いをチェックすべきだ。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する