>

Entries

@

運論

・昨日のRでは、アンラッキーもあるがラッキーもあったな。
・結局、運って、感じ方だな。還暦にもなって、遅ればせながらそう思う(発育が遅!)。
・例えば、DがNSでFWKしても、行ってみればデボにハマってるとかね。これは不運だけど、デボから打つ経験を得られたと考えれば、不運ではない。
・バンカーの土手のヘビーラフにひっかかって、自分はバンカーの中的な難しいライになったのも不運といえば不運だが、そうなる可能性を予期しなかった自分の責任で、そういうことを叱られたと思えばよい。教育を受けられたのはラッキーと考える。
・天気運やヘリコプターなどは、どうしようもないが、スナオに影響を受けいれれば済む。これも鍛錬を受けられたと思えばラッキーである。
#結局、ゴルフにおいては、運も不運もないと考えたほうがベター。不運を嘆くのは時間の無駄である。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する