>

Entries

@

フッカーも悪くないかも?

羊はたしかにスライサーに有利だけも、フックでも上手く使えばかえって分かりやすい攻めが出来るのかもしれない。

羊は山奥に無理やり作った林間コースなので、UP DOWN、法面や谷底の連続、風が強く吹いたり止まったり急に巻いたりして、

注意することが実はたくさんあり、なかなか油断できないコースだと思う。

このため、打ち下ろしで右肩つっこみやすいとか、Ag風で煽られてフックがひどくなるとか、自分の欠陥に基づくミスが誘発されやすい。

#私にとっては厄介なコースだけども、キライじゃない。実は好きなコース。なんとか羊を攻略したいものだ。
#実は明後日、またここでRするんだけどね(笑)。今のところ、晴れの予報・・・\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する