>

Entries

@

縁神真実(フチガミマミ)様

なぜ、運不運に翻弄されるのか。

なぜ、ラウンド中に正気を失うのか。

どうして、やってもやっても上手くなれないか、お風呂で瞑想中に悟りました。

・・・そっか〜。ゴルフって、そういうことだったのです。

ついにわかりました。スコアメークの謎が。

問題は、信仰心なのです!!

真実様がお出ましになると、1Hで1打以上増え、縁神様に嫌われると、1Hで1打以上増えるわけです。

計、1Rで36打以上も違う!!!・・・さすがに無視できませんよね!?

縁神様と真実様はおそらく同一神か、ご夫婦で、表裏一体でしょうから・・

縁神真実様信仰とまとめられるでしょう!!

どうしたら、縁神真実様に受け入れてもらえるのでしょうか??

ここに至っては、宗教の問題だと思います!

やっと、40年以上悩んでいた謎が解けました。

今晩はぐっすり眠れそうです(W)

コメント

[C12808]

ち〜ん。ぽこぽこ。ですな〜〜(W)
  • 2017-05-27 19:59
  • URL
  • 編集

[C12806]

道に迷ってるうちにとんでもない所に出ちゃった感じ?
捜索ヘリ出動依頼出しておきました。
  • 2017-05-27 14:40
  • URL
  • 編集

[C12805]

なに、なに??
  • 2017-05-27 14:07
  • やきそばパンZ
  • URL
  • 編集

[C12804]

ぐっすり眠れましたか?(笑)
  • 2017-05-27 13:50
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事