>

Entries

@

運の最たるものは天気運だが・・

・予約した日に悪天候なのは、どうしようもない。
悪天候ではRしないほうが常識人として賢いのはいうまでもない
・私は運不運に左右されるのも、醍醐味だと思っているので
・よほどのこと(雷雨・コースのクローズ)がない限りRします。
・雪でRの途中でクローズなんて毎年の風物詩です。
・付き合ってくれるG友人がありがたい。つか気の毒だ。
・悪天候でゴルフキャンセルできる人をむしろ尊敬します。
・もし私が登山家なら、まっさきに命を失うと思う。
・しかしだな・・・悪天候・悪環境って、その準備も含めて・・乗り越えると・・
・あとで、なんとも言えない楽しい思い出になるんだよな〜〜!
・実用的には、悪条件時の対策データが増える(当たり前)

#奥さんには、あんたが1番年上なんだから、あんたがヤメよう!っていうべきなのよと。
#わかっとらんな〜。おいらがやる!と言わなければ、誰がそういうんだ??(爆)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事