>

Entries

@

R中、最悪の精神状況とは

・それは、”なぜだ〜〜っ?”って思うことです。
・あんなに必死に練習したのに・・・的な奴ですね。
・ここにゴルフのキモがあると思います。
・練習したから、上手くなるという保証はない!のがゴルフなんですね〜〜
・もちろん、練習しなければ、老化に比例して下手になっていく。こっちは残念ながら100%確実!
練習したぶん、下手になるってのも、十分ありうる。
・なんてゴルフって、ツレナイんでしょうか。
・・・・だからいいんですね〜
・頑張ったことが、スコアに結びつくことって、センミツというか・・・皆無に近い
・しかし、ゴルフ好きなら、しょっちゅう、”今度こそは行けるんでは?”と思う。
・いわゆる開眼ですね。ほとんどウインクで終わってしまうんですけどね。

#R中、がんばったことが成果しない時が勝負ところですね。
#ゴルフってのは、そんなもんだ。と、思えるとひどく崩れないですむ。
#ろくに練習しない人は、こんな工夫すらいらない(W)。
#でも、天才だけは、練習いらない。まれにそういう人もいなくはない。
#私は、そういう人でない。残念ながら。だから、1000倍に薄めたジュースのように練習し続けるしかない!

コメント

[C12831]

綾部御簾はいいんです。すぐ揮発するので害がない。
  • 2017-05-30 08:49
  • URL
  • 編集

[C12830]

あ、ヤベ、ミスった! ...と思うことはよくありますが。(笑)
  • 2017-05-30 08:28
  • やきそばパンZ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する