>

Entries

@

いつRできなくなるか分からない以上

・クローズでないかぎり、Rできる間はRしたい。
・唯一の心配は、こんな方針では、G友達がいなくなる可能性だが・・・
・すこしでも悪天候ゴルフの醍醐味を味わってもらって、許してもらう(爆)
・極度の悪条件Rを経験すると、たいていの悪天候はかわいらしく?感じます。
・もちろん、家内には、”あなたから率先して止めなさい”と釘をさされています。
・・・・しかしだな・・・・
・もし、このRをキャンセルして、何かで突然寝たきりになったらどうなる?
・十分ありうる話だ。もし、そのまま復活できなかったら・・・
・絶対に病院のベッドか墓場で後悔するはずだ!!
・自分はなんともなくても、外野の状況変化でR出来なくなることもありうる。
・たかだか、天気が悪いていどでは、Rを中止するわけにはいかない。
・ほっておいても、10月下旬になればRできなくなるのだ。
・そのあとはただひたすら雪カキだけのゴルフレスなのだ。
地面が白くない間はなにがなんでもRしたい!!

コメント

[C12890]

わくわく。
  • 2017-06-04 21:57
  • URL
  • 編集

[C12885]

そうなんですよ。
X-Driveは右にしか行きませんでした(涙)
友達がG25を持っていて、レンチは余ってるからくれるそうです。
今夜その友達と練習場に言ってシャフトも借りたりして試してみようと思います。
友達は10.5° と12° を持っているらしいので打ち比べが楽しみです。
鎌倉は弾道の高さはあまり必要としないので9.5度でいいと思うのですが、やはり掴まりが悪い気がするのでその辺りを確認して見ます。
ユピテルでの飛距離計測で230y以上出れば凄いんですけどね。
わくわく。
  • 2017-06-04 12:56
  • PING芸人
  • URL
  • 編集

[C12884]

昔のプロモデル(ブリジストンのXドライブとか)のような、全く捕まらないんではなく、つかまり自体は悪くないです。SSも非常に広いです。ものすごくヘッドの挙動が安定していて、急激な変化がないです。ひっかけやすっぽぬけでない限り、ほぼ飛び出し方向にぶっとんでいきます。

KP師匠の飛距離を+40以上伸ばしますように!。わくわく。

  • 2017-06-04 05:37
  • URL
  • 編集

[C12883]

クラブ届きました!!
ありがとうございます。
月曜日ごろ包丁と一緒に15K送りますのでしばらくお待ちを・・・
明日早速打ってみようかと思います。
9.5度で球が上がらなくてもいいんですが、つかまりが悪すぎるのはちょっと心配です(汗)

コースで試さないとランを含めた飛距離はわからないですね。
+40yとは言わないですけど、セカンドの番手が明らかに変わるぐらいだとうれしいんですけどねぇ(笑)

わくわく
  • 2017-06-04 01:06
  • PING芸人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事