>

Entries

@

Rやクロトウでパチン入る件

・これは草の介入を気にしているからである。無介入ならパチンは入らないレベルには成長した。
・7鉄は草に介入の影響を受けるが、PWは多少大丈夫なんだが、神経過敏(しんけいたかり)
・Gまで遠い場合、草が介入する時はやはり、ヘッドの重いウエッジがベター。
・クロトウは、本来、草の中からでも行ける技術なんであるが、練習・経験不足。そのうち使いこなせるだろう。ほあでは自由自在で技術的な問題はないはずで、Rになると神経タカリで、違うことをやってる可能性あり。
・30以下でも、Gまで遠い時は、クロトウより、MJOPのSWNのほうが無難。クロトウはG至近条件が好ましい。クロトウは飛ばす技術ではない。
・草が神経に障るときは、パチンセンサーに使える。
・パチンセンサーが作動したら、MJOPのSWNで左ターフ取れ、結果は””乗れば充分”でいけ。
・転がしでいける時は、OD設定で汲々とする(却って地蔵化?)より、本能的なD-chopの方がかえって結果良し!

コメント

[C12905]

ずずずずって動くと重い金属が勝つんですよね~
  • 2017-06-05 18:18
  • URL
  • 編集

[C12904]

ぴゅっ!てやると、草の勝ち
  • 2017-06-05 17:55
  • URL
  • 編集

[C12903]

ですね。草に打ち勝とうとして?ぴゅっ!と動かそうとしちゃうんですよね~
  • 2017-06-05 13:23
  • URL
  • 編集

[C12902]

鉄は草よりも強い。そう信じるしかない(笑)
  • 2017-06-05 12:05
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事