>

Entries

@

ダボ以上のレバタラ

⑰197S +3 3/3 (197)3W:X:左赤杭超え。1ペナで打ち直し3打めがJCで、下り面のG狙うSWクロトウ:X POV、3Pのおまけ付きでトリ!
#3Wは、MJでもってハーフっぽく振ったのだが逆効果。かえって捉まりすぎ。2Uベターかも。
#クロトウは、ランがあってするする転がる性質。下りのG面でぴたっと止める技ではない。
#打ち直しは、1Kのほうが無難だったかも?
#スタートから7ホール安定していたが・・・8Hめで大叩き。ゴルフはまさに一瞬先は闇。
#しかし、+3でもわりとサバサバしていた@@

↑コブ3WはTU危険?
↑HB2U~3Uに変更?

②415M +2 5/1 D@、左上がりライから3W:Xゴロ。7鉄左ラフ、PWR:Xパチン入りGOV!、テキサス@、1Pでダボ。
#3Wのゴロはしゃくり上げミスか
#7鉄は、長く持ちすぎかも。アドレスで違和感あった。仕切りなおすべき


↑Dが@で、Gに充分届く可能性あり、3Wのチョイスはまちがっていない。
↑しかし、ハッキリとマミちゃんは出ていたなあ(笑)
↑7鉄ミスは、3Wミスで動揺したため、仕切り直しのルチンを思い出せなかったのだろい。

⑥507L +2 5/2 D@前下がりライ、3W:△右ラフへ。5Uチョロ!、7鉄:X手前ラフ、PWR:PST。
#3Wミスはライ傾斜なり?
#5Uチョロ・7鉄ミスは、マミちゃんだろう!
#PWRミスは、OD設定でなくて、D-chopでいくべきだった。
#バデも期待できるP5の⑥で素ダボは残念。


↑3WやUTなども、G30・1Wなみに安定させたいものだ。
↑1Wほど一定ルチンが確立されてないことも問題だ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する