>

Entries

@

G30アイアン(本物)初回試打!

@にうまこ69

P5: 160。ばらつきが大きい。
P6: 150。ややスライス傾向
P7: 140。問題なし
P8: 125?。問題なし
P9: 110。問題なし
PW: 100。問題なし
PU: 90。問題なし

#グースぶん、HBアイアンよりちょっと右に入れると急にばらつかなくなる。
#捉まりすぎるイメージがあるが、そんなことはない。むしろ手打ちはスライスになる。
#P5は、HB5Uと同じくらい飛ぶが、P6よりさらにスライスしやすい。つまり、P5はP6スイングのトレーナー。Rでは抜く。
#P6は、HB6鉄より飛ぶ。P7より若干捉まりにくい?。
#P7は、ほぼHB6鉄くらい飛ぶ。HB7鉄よりは確実に飛ぶ。
#P8は、HB8鉄よりすこし飛ぶ。
#P9以下はHBと同じような感じだが、BSはずっと強くかかる。
#PWは、HBPWよりわずかに飛ぶ??〜同じくらい。
#PUは、HBDWと同じくらいだが、HやNがやりやすい。

##<まとめ>P30アイアン、ショートアイアンベリグー!!。5番は振りきれない。6番はなんとか。LB用に6鉄は必要。P6は、HB6鉄より距離に余裕がある。キャリーは145くらい、150以下で狙えそう。(HB6鉄は140〜145)
##P7以下は、余裕で振れる。HBアイアンより、ちょっと中に入れたほうが方向が決まる。
##打ってみた感想:ロフトデータのとおりだな・・・・と思った。
##HBアイアンはさすがに振り慣れてるだけあって悪くないが・・・・。
##現在のHBアイアンの番手構成、6鉄〜DWを、そっくりP30アイアンの6鉄〜UWに置き換える。しかし、P30アイアンにすれば、150〜130あたりが楽になる感じ!。

コメント

[C12935]

う~ん。たしかに・・・

早く人間になりたい!(古)
  • 2017-06-09 16:23
  • URL
  • 編集

[C12932]

「ウッドが6本アイアンが6本ですね、お客さん?」ってのは、まだ少し普通の人ではないような。(笑)
  • 2017-06-09 14:23
  • やきそばパンZ
  • URL
  • 編集

[C12931]

またしばらくしたらHB復活するかも。以前も何度かそういうことがありました。ようするに懲りない奴なんですよ私は。復活するってことは、いかにHBが安定しているかってことです。

#UTが6本減って、アイアンが6本ふえるぞ!。かっちょえ〜!。普通の人みたい!!憧れでした〜〜(W)
  • 2017-06-08 22:12
  • URL
  • 編集

[C12930]

HBクビですかぁ・・・(TT)
  • 2017-06-08 21:46
  • PING芸人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事