>

Entries

@

長モノ徹底比較@に71




上から、AD4W、黒オノフ5W、コブ3W、同7W

①AD4W(16):この中では弾道低め、ストレート〜フェード。200。
②黒オノフ5W(17):出っ歯。弾道高い。パーシモン的に戻ってくる。200。
③コブ3W(16):ストレート。1番飛ぶ、210以上?。
④コブ7W(20):ストレート。弾道超高い。190。楽ちん。
⑤(写真なし)HB2U(19):190。急いで打つとイメージより荒れる。

#黒オノフのグリップがオリジナルなので細い、いつものグリップに早く換えたい。
#思い切り振った時に1番暴れないのは黒オノフである。ただし出っ歯でちょっと構えにくい。
#2本体制なら、コブ3・7Wだろう。どちらもEZに拾えて、距離が出る。
#1本だけなら、AD4Wでも、黒オノフでもいける。よりFWぽいのは黒オノフだな(W)
#この比較のために、180発も打った(W)のだが、疲労や急ぎ打ちの影響は否定できない。本番ではこんなにポンポン打たないからなあ。コブ3W・7Wは、前記事のように、練習開始して間もなく(ドラ40発後)くらいのほうがストレートフェードでよかった。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事