>

Entries

@

コブ3W・7W、Rで問題なし!

にうまこで、あれこれ工夫したことがRで通用する!。まず、このことが嬉しいね。レンジ練習好きだもんな〜オイラ。
レンジ練習が無意味なんて、誰が言ったか知らんが、レンジとRの徹底相対化データあれば充分レンジ練習は意味をもつと思うぞ!

・さて、コブラバフラー・TーRAIL 3W・7Wだが・・・・
・グースネックで掴まりすぎるため、HKで1.5度フェース角をオープンにしてもらったのだった。
・で、その後にうまこレンジで打ちまくって、一応の結論を得た。

すなわち

・コブ3Wは、ドローでFWからなるたけ飛ばす(200↑)用途。
・コブ7Wは、HFで約190Y直線的に狙う用途。

#今日、羊Rの③で、DがNSでFWセンターKなのに、デボにハマっていたケースで、7Wで@だった。
#3Wは無理だが、7WならTOP気味に打ち抜けば、充分な距離を運べる。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する