>

Entries

@

ラウンド速報

たきの中西、4742(37)

晴れ、強風。

マミちゃん登場しまくり。やっぱり晴れてるとダメかも(爆)

コメント

[C12982]

ふむふむ、深いですね〜。

俺は今、緊張している。俺は今オダっている。俺は今凹んでいる。と自分の状況を冷静に把握するわけですね。

マミちゃんの言いなりではなく、マミちゃんに侵されていることをスーパーミー(紙)の目で評価する、そうすると、なんとかしようともがかなくてもよくなるので冷静になれるかもしれません。

マミちゃんは、自分のメンタルの分身ですけど、スーパーミーの目線からは、迷いの自分。

茸さんのように、マミちゃんを上手く扱えるかどうか難しいですけど、俺は今・・作戦でマミちゃんに侵されながらも平気でベストのチョイスができる人になりたいです!!
  • 2017-06-18 21:39
  • URL
  • 編集

[C12981]

言いなりになるでもなく、
いきなり抑え込むでもなく、
マミちゃん出てきたわーと、まずは認めてあげる。
自覚する。
それでちょっと冷静になれるはず。
主役はマミちゃんではなく、自分ですよ。
  • 2017-06-18 21:29
  • URL
  • 編集

[C12978]

茸さん、いいこと言った!。飼い馴らす!なるほど。思いもつかんかった。

まみちゃんが出たら、抑えないでマミちゃんの意向を活かす??

???難しいですね。それだといつもの私のマンマです(爆)
  • 2017-06-18 21:15
  • URL
  • 編集

[C12977]

YSPZさん、強風はアゲに打ち勝って飛ばそうとするマミちゃんですね。それに、雨と違って忙しくないので(W)。でもフォローの風は欲まみれでもTSだけは楽しいですね。ゼブラは超えるし、簡単に260yとか出ちゃう。スコアが良くなるわけでないのがミソ。グリーンオンもオーバーしちゃいますから。
  • 2017-06-18 21:11
  • URL
  • 編集

[C12976]

マミちゃんを封じ込めようとしても無理です。
飼い馴らしましょう。
  • 2017-06-18 20:26
  • URL
  • 編集

[C12974]

強風なのにまみちゃん出ますか!?!!
  • 2017-06-18 15:39
  • やきそばパンZ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する