>

Entries

@

ただ、やってきましただけのこと・・・だろうか?

・悪天候のゴルフは、やらない方針の人も多いとは思います。それはそれで社会人としてマトモだとは思いますよ。
・しかし、ゴルフは本来、クローズ以外はやるもんだと思ってる、私のようなバカもんには、クローズ以外でキャンセルなんて、もったいない!と思ってしまいますね。
・悪天候でゴルフやらない人に、ただやってきましただけだろうと言われてもグウの音も出ませんが、
・悪天候でゴルフやらない人って、欲が少ないんだな〜と感心します。そのクールさに尊敬してしまいますね。
・悪天候で苦労するゴルフって、まあ言ってみれば辛い思いをするために金払いにいくようなもの。
・晴れて好条件でできるはずのプレーは当然難しい。スコアも当然乱れる。
・しかあし!
・それがなんだ。
・やらないことに問題もなく、やることに意味もないと思うが・・・
・やらないと、このMな醍醐味は分からないと思うぞ。(単なる変態か!?)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事