>

Entries

@

昨日の羊4ダボ・レバタラ反省

⑭4、390 +2 3/3 D:XFW左、3UでLU@、r60:UN@、しかし敢え無く3Pでダボ。
#r60をUNで成功2!。振り幅が少ないので失敗しにくい感じ@。
#ここはマイパー5なので、ボギーのようなもん。

↑右ドッグでフッカーの私には苦手H。毎回ダボ以上?。
↑マイパー5
↑ボギーオンするまでは、あまり不満がない。マミちゃんも出ていない。
↑UN@で嬉しかった。だんだんNの経験値が蓄積しつつある。
↑3Pは大概、MP~LPが刷毛不足でSTすることで起こる

⑮4、SG +2 4/2 D:X左ラフ、3ULU@FW花道、r30:PWR:X:SK?。SWキノトウ@、MP排卵でダボ。
#r30でPWRのミスが大ショック!。転がすには花道成分が多すぎたかも?。
#普通にOPEN+SWNのほうが良かったかも。
#ダボダボとしてしまって、スタート近辺の貯金をはたいてしまった・・・

↑Dの左行きはマミチャンだな。アゲぎみなのに飛ばそうとした!
↑ラフだが浮いており、セカンドの3Uは問題なし。狙い通りバンカーのかからない花道確保できた。
↑ここでマミちゃん登場。ぴったり寄せてやる!と思った。そうじゃなくて、乗せるだけでいいのだ。
↑花道成分が長く、G成分が短い30yの寄せ。ライは問題なし。PWのP&Rをチョイスしたのだが、スタンス広くボールも遠かったような気がする。草摺もしていない。つまり、セットアップの注意事項が守れてない。マミチャンで目がくらんだのだろう。
↑Gが遠いので、PINSW・Nのバンスダフリで35のほうが良かったかも?

③4、405 +2 4/2 Ag++ Dバント○ラフ、5W@FW左、P9ぎりぎり届くかな?と思ったがGBへ。砂@、MP排卵でダボ。
#セカンドで入れてもいいが、3rdショットがSTして手前GBにいれるのは大叩きの元。大きめチョイスを。

↑Dのバントチョイスは飛ばなかったが@。これで良い。
↑黒オノフ5W、しっかり振り切ったはずだが、振り負け?当たり負け?の変な弾道で飛距離を確保できず。これならコブラ7Wのほうがずっと強くまっすぐ飛ぶ!と感じた。黒オノフクビ!
↑GON狙うショットは、センターまで110、フォロー、やや左上がりで9鉄はギリギリかな?と感じながら強振してじゃっかん左に飛びGSTしてGB入り。ここはセカンドでGBINは認めるが、LUした場合のBONショットでは、絶対に手前GBは避ける!つまり大きめチョイスでいくべきだ。
↑砂は藍ちゃんパパ方式で問題なし(Y字ハンドダウン。ゆっくり大きく振り抜く。つまりヒール側のバンス使う)。道具としてのPINSWも藍ちゃんパパ方式にマッチ。
↑MP集中したが入らず。これはしかたがない。
↑このHもマイパー5だな。
↑今回はマミちゃんのせいではなく、判断ミス。

⑦3、141 +2 3/2 (PIN奥の段)、5U:X左ラフ。短く刈られたJCライ:8R:X:GSTしてEP、PR○。SP排卵でダボ。
#8Rはチャックリで大ショート。SWかLWのキノトウが良かったかも。

↑バデも期待できるEZなP3でダボはキツイ。
↑初心者のTKのさんがボギーだった!。
↑HB5Uの左行きは上空の風か?スイングは無心でできたはずだが・・・
↑8Rの大STは情けない。OVを怖れて減速→チャックリパターン。UWやSWでOVを押さえておいて、ドローで足をつける、キノトウのほうが、緩まなくていいかも。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事