>

Entries

@

26年前のゴルフノートより


この頃は紙媒体だった(笑)。ゴルフ歴16年ころの記載なので、基本スライスだったことがよくわかる。今思えば、この弾道は理想的だよね!。スライスを自由に使うことこそ、究極だと思う。いまや、完全なフッカー。なんでだろう。??

何何?私は世界一タフなゴルファーになりたいとか書いてある。しょっちゅう道具を変えている。あああ、全然進歩してない…(笑)

#1H全体を把握するには、紙媒体のほうがいいような?気がする。デジタル媒体は、あとからグーグルで検索するという技を使えるけど、一覧性という点では、やっぱ紙媒体だな!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事