>
fc2ブログ

Entries

@

PING LW

pinglw.jpg
pinlw.jpg


・・・こりてな~い(笑)。さ、ウエッジ類を叩き売らないと。

コメント

[C13019]

ソールの特徴もさることながら、ヒール側のフェースがくびれて、ネックが下のほうから出てるのが、SSやWSやTSと違うのですね。ラフの抜けが良さそう!と思いました。
60度はSSがいいかなとは思いましたが、56度と揃えてみました。
  • 2017-06-27 09:46
  • URL
  • 編集

[C13018]

ESの56は、フェースを開いても使いやすいです。

  • 2017-06-27 09:04
  • URL
  • 編集

[C13017]

ESの56度が、砂だけでなくて、ラフでもイイカンジなので、同じソールの60度をぽちってみました。まだ来てません(笑)
  • 2017-06-27 09:02
  • URL
  • 編集

[C13014] EYE SOLE

こんにちは。かわせみ!です。

56°に続き60°もESを入手されたようですが使い勝手が良いのでしょうね。

フェイスを開いて使うとか出来るのでしょうか?

SSの56°を使っているので興味があります。

乱文失礼致しました。
  • 2017-06-27 05:47
  • かわせみ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ(syoball=ddmer )

Author:しょぼ(syoball=ddmer )
Mr.Abedeath gave me syoball picture

"Dreaming syoball"

  • 管理画面
  • 新規記事
  • カテゴリ

    最新記事

    月別アーカイブ