>

Entries

@

PING LW 筆おろし感想

・クロネコからいきなりRだが、これまでのLWの中では1番まとも。しゃくりあげ感が出ないデザイン。
・共通のESタイプのせいか、PING SWと同じフィーリングでちょっと飛ばないという感じ
左下り傾斜は安心感LWN=40以下?
・低く出た時、期待ほどスピンはかからない。草介入するから当たり前か。
・するするとスムーズに転がっていく(で、そのぶんPOVしてしまう(笑))・・・活用できれば武器になるかも。
・上げてやらないと意味がない?・・SWを開けば足りる?
・左上がり斜面でSKが出た。上げたいシーンでインサイドアウト軌道はNG。カットに入れるべしだ。
・お出かけセットで、LW・SW・UWも悪くないと思った。
・56度のSWを開けば、LWは要らないかもしれない。売却?(笑)

コメント

[C13037]

ずばり、ないですね(笑)

  • 2017-06-30 13:57
  • URL
  • 編集

[C13036]

キュキュッとならず、スルスル転がるLWをわざわざ使う必要はあるのでしょうか?(笑)
  • 2017-06-30 13:51
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する