>

Entries

@

Z星XV2017を買ってみた!

・飛びはもちろん、パターの打音(大事!!)と、スピン性能(RXで唯一不満)に期待。
・にうまこのショップで、3個で1701円!!!!!!うぎゃ〜〜!!!高すぎる。でも我慢。
・ものは考えよう・・・・傷つきにくいそうなので、2R持たせれば半額、4Rもたせれば25%購入と同じ!

#R後の感想。たしかにパットの感触と音は硬質で距離感がわきやすい。ただし、ショットのフックが激しくかかり、OBまで行ってしまう。プロには必要な性質なのかもしれないが、ちょっとサイドスピンに敏感すぎる感じ。羊②のセカンドで、砂ショットが大フックでOBしてダブルパー!。筆おろしR1発で懲りました(爆)。やっぱりオイラは無難なRXでいいや〜〜!!

#考えてみれば、バックスピンがしっかりでも、サイドスピンはかからないはずがないよな。当たり前ちゃ〜当たり前〜〜!!

コメント

[C13040]

いや〜、なんてったってパターの音でしょう。1番神経にきますから。さくっ!じゃダメです!!。 ぽこ!もダメ。無音もダメ。カチン!もダメ。大きめの【チッ!】でないと。
麻雀牌を2枚、拍子のように合わせた音が最高です。これが、メタルのパターフェイスのインパクトで出ないと。

RXボールは割といい音ですが、ボリューム的に大人しい。それに若干アプ領域のスピンがほどけやすいのが不満。飛距離や曲がりにくさは満足レベル。

パターの音に拘ったボールって今までなかった?んでないでしょうか。
他の全ての条件ひっくるめても、それ以上に重要に思います。
  • 2017-07-01 20:28
  • URL
  • 編集

[C13038] やっぱり。

こんにちは。かわせみ!です。

やっぱり打音ですよね。。。

先回のラウンドでタイトのProV1Xで自己ベストタイの要因は打音とそれに伴う打感、距離感かなぁ。。。と思っていました。

エースのZ-STARの後継はXVかなぁ。。。とも考えていましたが。。。

テストボールにはディスタンス系のBS スーパーストレートを購入。

距離に拘るか。。。アプとパターの打音に拘ったほうが良いのか。。。悩みますね。。。

乱文失礼致しました。
  • 2017-07-01 20:00
  • かわせみ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事