>

Entries

@

WWの恐怖感の正体!

・歯からきれいに入れようとするからだ!
・ボールから見ればウエッジヘッドはカミソリのように薄い!
・これを、草が介入する状況で、歯先からきれいに入れるんだ!と思うと一気に難しくなる
・上から見てウエッジは投影面積が大きいが、この真中らへんにバンスがあって・・・
・バンスと地面の助けでテキトーにボールの傍に落とせばOK(勝手にボールがフェースに乗る)なのだから
・難しいことは何もない!のだ。
・これで一気に肩の荷が下りる。何10年もやってきた地蔵現象とはサヨナラだ。
硬い裸地とデボットだけ避ければ、WWは実にアバウトで安全だ。
・バンスの作用で、沈まないようにしたり、必要なだけ跳ね上げてくれたりするのも自由自在。
・目を三角にして刃先に集中する必要なんてないし、いくら慎重にやってもうまくいかないのだ。かえってリズムがギクシャクして逆効果。
・バンスをボールの右隣りあたりにドーンと落とせばいいのだ。あとはバンスがなんとかしてくれるのを待つだけだ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する