>

Entries

@

もうちょっとなんとかならんものか?

島松AB 90(4248、パット数不明)

阻害要素

①暑い!:瞬間冷却スプレーはなかなか良かったが、9~10Hしか保たないので2本必要!(笑)。耳の日焼け防止にために、耳当てのついた漁師帽をかぶっているのだが、風通しが悪く、CPUが冷えない!。風通しが良くて耳当てのついた帽子を開発すべき!

②PINGWWとBSボールの相性: スピンが効くのは良いが、RXボール感覚ではPSTしやすい。これは慣れか。また、砲台GではもっとLWを大胆に使ってもよかったような気がする。(右玉右体重でバンスダフリならOV系のミスはない)これも経験値の蓄積か。なんせまだ導入して日が浅いもの。BSがボールに関してはラウンドデビューである!(爆)。夏場はクロさんに習って、BWボールでいく!。

③竹君よりもっと感覚を刺激するパターはないか?(爆)。マスダゴルフのスタジオ1とか??

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事