>

Entries

@

おや

G400.png

・・・また新製品?・・・もう要らね~や。G30で充分。つか、その前のG25で既に完成してるし。

コメント

[C13082]

新しければ、たぶんよさそうですけど、

たとえば、スリクソンのZーSTAR XV(2017)は、大失敗でした。

ゴルフのやらしいとこは、一流プロが使ってるからって、自分のゴルフにいいは限らないってとこです。

今、G400に手を出すってのは、寺目のR7を使っていてR9を選ぶようなものだと思います。その心は、①大差なし②その先もある!(R15まで行きましたよね)

G400は、半年くらいでG600になり、来年の今頃はG800とか、G1Kとか言ってるに違いありません!

そのころ、二束三文になったG25のフルセットを買うのが正解だと思います。
  • 2017-07-12 20:51
  • URL
  • 編集

[C13081]

G30でおしまいですよ・・・と思う・・・(W)
  • 2017-07-12 20:37
  • URL
  • 編集

[C13080]

しょぼさんがG400手放すときは声かけてください(笑)
  • 2017-07-12 19:53
  • PING芸人
  • URL
  • 編集

[C13078]

こんにちは。かわせみ!です。

もちろんG25でもG30でも充分だとわかってはいるのですが。。。

やはり欲には勝てません。

アイアンもドライバーも1回ずつしか更新していませんが。。。やはり新しいほうが何かにつけて良い感じがするので定期的に買い替えたいと思ってます。

アイアンとウエッジは3~4年に1回、ドライバーは2年を目安に考えてます。

少し前まではPINGのクラブは割安感があったのですが。。。最近は他社と横並びですね。

乱文失礼致しました。
  • 2017-07-12 19:07
  • かわせみ!
  • URL
  • 編集

[C13077]

いやいやいや、PINGお好きですね~。私も好きになりましたけど。ウッドもアイアンもG25で充分な気が・・・?
  • 2017-07-12 18:14
  • URL
  • 編集

[C13074]

こんにちは。かわせみ!です。

9月7日に発売ですね。

もちろん、買い替え予定。

楽しみです。
  • 2017-07-12 18:06
  • かわせみ!
  • URL
  • 編集

[C13073]

いやいやいや、キリないっしょ。
  • 2017-07-12 17:57
  • URL
  • 編集

[C13072] ちょっと気になる

チャンキムの飛び見ると気になります
  • 2017-07-12 17:53
  • ともっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事