>

Entries

@

パターの重さ関連

・ヘビーパターという、やたら重いヘッドのパターを使ったことがあるが、全然ダメだった。ものには限度がある(笑)
・シャフトに砂を入れた、砂パターを数本作成したが、重いが振りやすいという目標だったが、シャフトのしなり感がなくなってダメだった。
・ヘッドに鉛貼ってRしたこともあるが、距離感が全然ダメで、R後すぐはぎとった(笑)

・重さがあって安定しているが、振り重くはなく、適度なシャフトのしなりがあるもの、が望ましい。
・ネック形状はストレートが好き。
・グースはゼロが良い。出っ歯もOK
・フェースバランスではなく、ちょっとトウが下がるのが良い。

#ストレートONEが、これらの条件を満たすかどうかは実物がないと分からない。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する