>

Entries

@

竹君 VS 月君





構えやすく、ダカンも良く、転がりのいいパターで、六角グリップの感触も良い。

半月シェープなので、月君と呼ぶことにした!

しかあし!

あきらかに注文した34インチじゃないよな。さっそくクレームのメールをした!。

返答は、34インチしか販売してない(34インチの竹君より1インチ短い!)ので、33インチが混ざることはない!由

おかしいなあ?。巻き尺で測ってみると、33.7インチだった。

ま〜これを34インチと称してもいいのかもしれない・・・?

竹君は34インチの触れ込みだが、実際は35インチなのだね。

竹君のほうが表示より長すぎるのかも(爆)

シャフト伸ばしたりすると、せっかくの設計バランスが崩れちゃうのでこのまま使う。



コメント

[C13090]

明日は、竹くんでRしようと思います。

33インチだと、チョーキングがやりにくいですから(W)
  • 2017-07-15 20:19
  • URL
  • 編集

[C13089]

こんにちは。かわせみ!です。

ストレートONEを入手されたんですか?

ラウンドが楽しみですね。
  • 2017-07-15 19:33
  • かわせみ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事