>

Entries

@

黒オノフ5W 2008 AND SQ2 7W

・オープンフェースの5Wを探していて出会ったのだが。
・丸いものを振る気持ちよさがあるし、インパクト音も済んで気持ち良い。
・フェースの丸み(バルジ)効果で、狙った方向にもどってくる!。これはありがたい。
・ただ、オリジナルのシャフトが貧弱でヘナヘナしているので
・ガレージに落ちていた、EI70(S)にリシャフトしたビンゴ!だった。
・ヘナヘナしていないし、ガチガチでもない。変な挙動なし!
・重さも心地よい。
・TUあってもなくても信頼できる。
・ラフにも強い。
・黒オノフ7Wも欲しい!と思ったが、なかなか中古市場に出回らないみたい。
・おそらく、オーナーは、気にいって手放さないんでないかな?

・そこで、次候補ででてきたのが、昔から気になっていた、SQ2の7W。
・契約外のプロが長く愛用したがるので有名。おいらミーハーだもんでね。
・プロがこのむのは、捉まりすぎないのと、操作性のよさだからね。期待できる。
・今風のFWと比べるとシャローでないが、TUショットの安定考えるとそのほうが良い。
・EI70(X)をすかさずポチしたのはいうまでもない(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する