>

Entries

@

明日のそらぬま

・すべてのショットは、無の心境できれいに振るべし。
・全番手でショットがキレているので、積極的にPON狙う
・その結果、ばらばらな距離残るが、それぞれ臨機応変にSGを【楽しむ】こと
・ただし、GOVは好ましくない。易しいほうに外れるのは悪くない結果。
・パターは、しっかり刷毛入れる。自分の感覚を信じる。
・結果はなんであれ受け入れて、すみやかに次打の準備にとりかかる。

・環境対策などはいつものようにきちっとやる
・3時間以上前に起きるべし
・マーキングは最低4回行い、空にしておく(笑)

何が起きても、楽しむことが大事。
#静かな感じの自信がある状態だが、誰しも結果は作れない。結果は笑って受け入れて、次に集中するを繰り返す。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する