>

Entries

@

290727 羊アウトイン、4241(33)

放課後R、24度、微風、晴れ。半袖ポロ、アームカバーは1Rで外した。黒綿パン、茶スニーカー、PING帽子。以上で快適。スタート前茶店で氷をもらったが、つかうほど暑くなかった。G30、黒オノフ5W、SQ7W(リシャフト前)、HB3U〜6U、G30:7鉄〜UW、PINGSW、竹君、BSボール。打球練習2籠。SQ7W(SR)は、190届かないような?・・。でも左には行きにくいかも?。ショットは切れているようだ。パター練習ひととおり。アプ場が工事中だったが完成したようだ。使う暇なし。Nのさん、TKのさん、仲間で気楽。打順は2番。

①4、385 3/3 +2 Ag+D:X左砂入って勢いで出た!。左下がりラフから6U右ラフ、r20:SW↑;POV、3Pのおまけつきでダボ。
#SW↑は、LWがほしいな〜と思った。
#3Pの原因は、LPのSTでOKまで寄らず3P招いた。
#Dが乱れるとスコアに響きやすい。重苦しいダボスタートだが、慣れっこで動揺はなし@

②4、338 4/1 +1 D:Xフックで左砂、ドテ近くPWでDSDK、これが右にSKぎみに飛んで大木の右ラフ、r70:+30=100だから、UWNチョイスしたがまったくGST。SW↑@、MPねじ込んでボギー確保!。
#Dのフックからいつもの砂パターン。MP入ってボギーで収まり、何か落ち着けた@
#①も②も胸の目不足?エイミングで充分右向けてない?
#スタート①②はバントで200のほうがいいのだろうか??

③4、405 3/2 +1 Fo D@、r170:4U:GST、PWだけもってGに近づくと、若干ラフ深め!。そのままPWNでGOV!と思ったら、TKのさんのボールにNK!。助かった・・・MP排卵でボギー。
#Dは引き算で235。飛んだように見えたが大したことなし。
#砲台Gでは、乗ったと思ってもSW含むお出かけセットを持ち出すべきだ。
#まだボギーペースも満たしていない・・・

④3、198 1/2 +0 (181)無風、3U@、MP排卵でPOP。
#PINの上横につけたので、さすがにMPは入らず。
#前回にたような状況で1on4Pやらかしているのでいささか緊張した(W)

⑤4、SG 3/1 +0 D@ r120AG:8鉄GBIN、砂@@、砂イチきめた。
8鉄=120でOKなのだが、Agだし手前GBあるので7鉄でもよかった?

⑥5、504 3/2 +0 D@@FW左、5W@、r75:PWN@、MP排卵でPOP
#POPなので問題なし

⑦3、141 2/3 +2 上の段143AG、6U右砂、砂@、あえなく3Pで素ダボ!
#6Uは左行き過ぎるイメージあるが、実際は右ミスが多いような?
#2段Gの段差は、3歩でなくて2歩かも?。段差=3歩だと思って2歩POVし、返しが排卵だ・・・
#砂はロクに入ってなかったが、藍ちゃんパパ方式で、大きくゆっくり振った@

⑧5、526 3/2 +0 D@@(引き算で233)、5W△木の後ろ、r113登り:9鉄@、MP排卵でPOP
#POPなので問題なし。
#セカンドフックしても、FW左の大木は超えられるので問題なし!

⑨4、SG 3/1 +0 D@FWK、r144:7鉄手前ラフ、SW↑@、Y1P
#G近くに行ってみて、ラフならSWでお先にバンスダフリで楽勝。LWがあったほうがよりベターだが、SWだけでもなんとかなる。

#前半42(17)
#スタートHでダボ叩き。次もMPねじ込んでやっとのボギー。①②はAgでどフックで左砂といういつものパターン。③からドラのイメージが回復し、思い切り振れるようになった。
#①のダボは・・・・なんとかしてほしい(W)。EZな⑦でダボは痛い。
#ゼリー食をいただいた。後半は締めていくぞ!と決めた。おいらってこればっかだなあ・・・

⑩5、514 4/2 +1 D@左ラフ、左下がり4U@左Fc、r110:PWF:GST、左上がりドテ:SWT@、MP排卵でボギー。
⑩でr110は、9鉄必要。まあ、GOVよりGSTのほうがスコア的には無難

⑪3、172 2/2 +1 (168)5U左砂、砂@、MP排卵でボギー。
#やはり5U=160なのか

⑫4、360 2/2 +0 D@FWK、r135:7鉄@右ON、(18)@、POP
#Dは引き算で225と、たいしたことなし。いかにG25が飛んだかわかる。

⑬4、SG 3/1 +0 Ag D:X 左!しかしNKで左ラフ、r110:9鉄:GOVして奥EP外ラフ、テキサス@、Y1P!
9鉄=120未満だな

⑭4、390 4/2 +2 D:X、右OB!! 前進4打で4ON、MP排卵でダボ。

⑮4、377 3/1 +0 D@左ラフ、前下がり、6Uチョロ、木こえ88:UWF:@@でY1P
#LBでGに駆け上がるイメージもあったが。
#バンスで上げるのはとにかくEZ

⑯3、163 1/2 +0 (169)3U@@、MP排卵でPOP

⑰5、475 3/2 +0 D@、5U@FWK、r100:PW@、
PWF<100か??

⑱4、SG 3/2 +1 D○左Fc,r178 SQ7W(SR):GST、r45:SWH@、MP排卵でボギー。
#SQ7W(SR)は結局1回しか使うチャンスなし。羊では不要かも?
#このRのあと、HKに走り、EI70Xにリシャフトしてもらった(W)
#PINGLWはあったほうがベターかも??


#後半41(16)
#前半をカバーできるほどのスコアにはならず。⑭のOBは余計だな〜〜

##計83(33)
##不用意なダボが3つ。がんばったがバデとれず。またまた80切りはお預けになってしまった・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事