>

Entries

@

3つのダボは回避できなかったか?

①4、385 3/3 +2 Ag+D:X左砂入って勢いで出た!。左下がりラフから6U右ラフ、r20:SW↑;POV、3Pのおまけつきでダボ。
#SW↑は、LWがほしいな?と思った。
#3Pの原因は、LPのSTでOKまで寄らず3P招いた。
#Dが乱れるとスコアに響きやすい。重苦しいダボスタートだが、慣れっこで動揺はなし@
 
##お早うダボ。さほど難しいHでないはずだが、ダボスタートの印象がある。
##Dの当たりは良かったが、低く出てフックしたところからして、右肩のつっこみ?・・・・遠くの山狙ってエイミングしたほうがいい。
##(14)の刷毛塗りが不足でPST。LPもお先にで構えたほうがいいかも?

⑦3、141 2/3 +2 上の段143AG、6U右砂、砂@、あえなく3Pで素ダボ!
#6Uは左行き過ぎるイメージあるが、実際は右ミスが多いような?
#2段Gの段差は、3歩でなくて2歩かも?。段差=3歩だと思って2歩POVし、返しが排卵だ・・・
#砂はロクに入ってなかったが、藍ちゃんパパ方式で、大きくゆっくり振った@

##PSRを雑にやったような気がする。はしょったリズムだった。
##結界を張るような静寂感(集中)がなかった。ただ、左は嫌だな・・・しか考えてない。ダメ。

⑭4、390 4/2 +2 D:X、右OB!! 前進4打で4ON、MP排卵でダボ。

##右OBだけはNGである。他でショットの調子が良く、油断した。愚かだ・・・
##どのショットも行ってはいけないところ、行くべきところを必ず考えて決意する過程が必要!
##前進4打のほうが得なのは経験ずみで(笑)、見事に4ON成功したがMP入らず。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する