>

Entries

@

PWRもお先にポーズがいいような


ボール右、体重右、左踵浮かせの、お先にポーズ。このほうが、ソールをレベルに滑らす感じがする、右手の感覚を使いやすい、右足で蹴っ飛ばす感覚にも近いような・・・・この道具はG30のPWRだが、右体重でうまくソールが滑る構造になっているのだ!


アイアン風のダウンブロー。右足親指を浮かせて、左体重にしている。フルショット感覚だが、上から叩き込む感じがして、至近距離には雰囲気がマッチしないと思う。私のこれまでの寄せは、ショットの小型版でダウンブローできれいに打ちぬく感覚だったが、至近距離ではなんとなく大げさというか、マッチしていない感じがして、減速してZKとかを繰り返してきた。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する