>

Entries

@

寄せて2パットのボギーの安心感

・PINGSWの寄せでボギーオンできれば、なんとかなるという感覚は
・ショットが多少乱れても、セーフガードになってくれる安心感。
・PINGSWの寄せは、まだMP以内にはなかなか寄らないが、繰り返して距離感を鍛えれば
・いずれMP内にスコープが縮小し、Y1Pも取りやすくなっていくと思う。
・草の介入がなければ、G至近からはPWRで良い。靴キックのPSRも和めて良い(笑)
・EPが短かったり、G成分が20歩以内ならば、テキサスも良い。
・EPが長かったり、G成分が20歩以上と長い時はテキサスだと大STしやすいのでPWRがベター。
#転がし一辺倒だった私のSGに、PINGSWが上げる楽しみをもたらしてくれる。
#どんなに至近からでも、バンスで小さく跳ねることは可能だし、難しくない。

・50以上はN~H~Fだな。この場合はボールの左下にターフ取る
・50以下は、PINGSWでお先にバンスダフりでいける!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事