>

Entries

@

ウエッジ苦手からウエッジ大好きへ・・・

・これが、現実になろうとしてるのを感じる。
・ハッキリ言って、PINGSWのおかげなんであるが、
・要するにウエッジのバンス使いに慣れた、ってことにすぎない。
・いろんな紆余曲折・右往左往もあったが、今は懐かしい。
・バンスにお任せ!これにつきるな・・・
・ロフトを寝かせれば上がるわけでも、スピンが強くかかるでもない。
・バンスがあるから跳ね上がり、バンスがあるからスピンがかかるのだ。
・今まで、バンスがつっかかる感じが不快だったし、バンスで刃が浮くのも怖かった。
・しかし、今はバンスがこすれる感じが安心感に変わり、芝で草が刃につっかかって抵抗しないのもバンスのおかげと感じる。
・バンスのない、寝たロフトのウエッジを平気で使える人って、スゴイ!と思う。
・再現性の高い、精密機械みたい!?
・バンスは、アバウトを許してくれる、魔法の乗り物である。バンスがあるからテキトーでいいのだ。
・テキトーでいいと思うからこそ、クラブがギクシャクせず、うまくいくのだ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事