>

Entries

@

羊⑫のPWRミスのシーンで1番ダメだったポイント!

羊⑫4、SG 4/2 +2 D@、r120:GB超え@、右EP外、PWRがチャックリ!。EPからPWRリベンジ!するもPOVで、2Pの素ダボ!

↑↑

1打めのPWRは、技術的ミスでまだ許せる。ミスだがEPまでは進んだのだ。
しかし、冷静をかいて、PWRリベンジせねば!と変な決意をし、PWRPOVでMP残し排卵でダボ招いた。ここが許せない。寄せのシーンでショート側のミスをした時は、だいたいおかしな精神状態にあるのだから、緊急対応で、絶対安全なテキサスに切り替えて、冷静を取り戻すべきだ。その上で、蓄積したテキサスの距離感で必死に狙えば少なくともボギーでは収まったはず。運が良ければ4ーON、0パットの沈パーがあったかもしれない??。残念なのはそういう、冷徹な危機管理が出来なかったことだ。リベンジなどという、無駄なトライをしたことが許せない!>自分。ちゃくったり、ZKした時は、一気に米粒数えのトカゲ的なスコア乞食に変身すべきなのだ。

よく思い出してみると、お出かけセットにパターを持っていってない。SWとPWしか持ってなかった。当然、テキサスはできなかったわけで、お出かけセットのミスといえるかもしれない。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事