>

Entries

@

明日の駒丘は・・

・スタートが昼近くで遅いので、充分に心身をウオームアップできるな!→頭で叩かないチャンス!?
・ホームでないので新鮮な気分で回れるな!。戦略練りながらRを楽しもう。
・ホームでないので、G情報不足、3Pは増えるかも?だな~。でも平均2P以内で収めるぞ!
・G25のDが到着したので、いきなり使おうかな?(笑)・・・・おいおい。ま~以前使ってたしね!
・PON外れても、PINGSWの、お先にバンスだふりで乗せまくったるで~~
・1H、1H後悔しないよう考えたラウンドでじっくり楽しんで、今年最少スコアを達成するぞ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事