>

Entries

@

もうちょっとなんとかならないものか

・4242ってことは、パープレーまで12打も余計に打ってるってことで・・・
・トリをダボ、ダボをボギーに抑えて4242が出来ているのかもしれないが・・・・
・ほんのちょっとしたことで、パーをボギーにしている印象が強いような・・・生意気だろうか?・・・・
・ほんのちょっとの迷い・・・打ち出し方向・・・刷毛塗りの弱すぎ・・・転がすか上げるか・・・などなど
・ひとつの迷いでパーがボギーに、ふたつの迷いでダボになってしまうような・・・
・そんなに大きな間違いはしないようにはなってるけど、微妙に緩い・・・やはり油断か・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する