>

Entries

@

LPがSTする件

・練習Gで15歩の刷毛塗りを覚えようと反復練習している時にも感じるが・・・
・だいたい、最初の数回は2~3歩くらいSTする(つまりRではMPを残す結果)
・その後も、同じ距離の刷毛塗りを繰り返しても、だんだんSTは減っていくがなかなかOVはしない。
・残念なことに、RでLPは1回こっきりである。練習ストロークはない。
・ここから次のようなことが言える。
・最初の数H、LPを3Pしやすいのは、あるていど仕方がないのかもしれない。
・数H回る内に、刷毛の強さを思い出してくる。それでもなかなかOVはしない。
・だとすると、最初の内は、歩測結果+1~2歩くらいの刷毛のつもりでいいかもしれない。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事