>

Entries

@

G25Dは飛ぶだけでなく

自由自在に狙ったところに運べるような気がする。

左に行きにくいんだが、捉まりもいいかんじ。

エネルギーが逃げていくとか擦れ当たるような感じがしない。

TUを高くしておいて、最下点にストンと落とすような単純スイングで

金槌で釘を打ち込むような感触でボールが潰れるのが分かる。

とにかく凄いドライバーだ。

最初からこれなら、どんだけよかっただろう。

次のG30では、G25の凄さが丸くなっちゃった感じ。

私的には、かえって性能劣化???

G30は売却しちゃおうかな。

G25でPINGに出会い、あまりにもマッチしているので驚き、

進化型のG30ならもっといいべと思ってG30を買ったが、まあまあだが普通程度で

G25を買い直した!という経過。やっぱりG25いい!!

PINGのGは、G25が私に最高にマッチしているに違いないです。

コメント

[C13174]

iシリーズは難しいイメージあります。

Gシリーズも性能の割に安いですね。PINGはいいメーカーですね。
  • 2017-08-10 21:53
  • URL
  • 編集

[C13173]

何よりGシリーズよりも安い!
  • 2017-08-10 00:14
  • marikomario
  • URL
  • 編集

[C13172]

私はi25ドライバー使っています。低スピンで飛びますよ!
最近は空手の指導員の立場になり、月一くらいしか練習してませんが・・・
  • 2017-08-10 00:12
  • marikomario
  • URL
  • 編集

[C13169]

G400は興味あります。ご自身のブログでレポートよろしくお願いします。
  • 2017-08-08 09:07
  • URL
  • 編集

[C13168]

こんにちは。かわせみ!です。
G25との相性が良さそうで羨ましい限りです。
私も早く相性の良いドライバーに巡り会いたいですね。
G400が奇跡的にあう事に期待したいと思います。
乱文失礼しました。
  • 2017-08-08 07:33
  • かわせみ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する