>
fc2ブログ

Entries

@

オフの過ごし方

・昨年末~冬期は、吉田P理論を中心に、最後のチャンスと思って飛距離UPのスイング研究をやった。
・室内では、数歩のMPとSP、寄せ名人使ったチップ練習とコアスイング・バット素振りを毎日やった。

#現在、シーズン半ばを経過したが、なかなか成績は好調でないかな。飛ばし重視がよかったのかな
#今年のオフはどうやってすごそうかな
#三觜Pのスイング研究をしようかな。吉田Pの理屈よりさらに私向きな気がする(三觜Pは私に似た風貌(爆))
#道具は、今のままで固定がいいんだろうな~。HCや、グリップ交換するくらいで。
このままだと、上手くなってしまう恐れが出てきたな~(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ(syoball=ddmer )

Author:しょぼ(syoball=ddmer )
Mr.Abedeath gave me syoball picture

"Dreaming syoball"

  • 管理画面
  • 新規記事
  • カテゴリ

    最新記事

    月別アーカイブ