>
fc2ブログ

Entries

@

昨日もいわ同伴の方々から学ぶ

Iさん:いと師匠である。私に振る時は無心、の究極奥義を教えてくれた方。ドライバーからパットまで、しっかり振る!という印象。さすがに迷いがない。プレーの進め方がスムーズ段取りがよく、こちらまでリズムが良くなる!。終始上機嫌でさわやか。

さんたろうさん:スマートな体格からは驚くような距離が出ますね。よく見てますとシャフトのしなり使いが上手い。ショートパットに悩んでおられましたが、ゴルフ用めがねが合ってないとか。それ、私も経験あります!。私も同じ悩みがあり、普段使いのめがねの上にオーバーサングラスをすることで解決しました。彼も終始上機嫌でさわやか。

A子さん:Iさんの妹さん。ご姉妹仲がよくてうらやましい。彼女は、構えがいいですね。力強いスタンスです。彼女も終始上機嫌でさわやか。ミスしても凹まず元気よく、こちらまで楽しくなります。

とても楽しくRできました。また是非お願いしたい3人様でした。

コメント

[C4810]

だんだん目がうごかなくなり、いつも正面視するようになります。怖いですね(笑)
  • 2012-08-03 15:09
  • しょぼ
  • URL
  • 編集

[C4809]

ゴルフ用メガネではなく、3年前に購入した、遠近両用メガネ(いわゆる、老眼メガネです)。
通常の生活では、従来から近視用の単眼レンズを使っていますが、だんだん老眼が進み、スコアー表記入の事もあって、このメガネに慣れるために使っています。
が、・・・
両用メガネって、真っ直ぐ見るぶんにはいいのですが、頭を動かさず目だけで追うと鮮明感が薄れ、ズレが出て切るような感じです。
多分、これも慣れの問題なんでしょうね!?
  • 2012-08-03 15:06
  • さんたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ(syoball=ddmer )

Author:しょぼ(syoball=ddmer )
Mr.Abedeath gave me syoball picture

"Dreaming syoball"

  • 管理画面
  • 新規記事
  • カテゴリ

    最新記事

    月別アーカイブ