>

Entries

@

(過去記事)7Wのラフ性能




リシャフト前だが、この状態から150yゲインできた。

コメント

[C12712]

ラフは7鉄、いや8鉄以下でないと厳しいですね。場合によってはSWでないと・・・

ラフから残り距離だけでFWを引っ張りだすのは、ミスの元です。

FWというくらいだから、なるべくFWから使うようにします。

ただし、セミラフからなら、介入する草の影響でサイドスピンが減り、曲がらないフライヤーになることもあり、そういうシーンでは便利かと。(めったにないW)
  • 2017-05-16 21:24
  • URL
  • 編集

[C12711]

それは言えます!(W)

しかし、UTぞろぞろより、ウッド2本ざしがカッコいいと思ってしまうのです。

FWと寄せワンはUGGのシンボル。なんのこっちゃ。
  • 2017-05-16 21:21
  • URL
  • 編集

[C12710]

僭越ですが、ラフは自分のイメージより短いクラブ(特にアイアンで)が宜しいように思います。
飛距離を望むと、必ず怪我をするように思います・・・。
  • 2017-05-16 21:09
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

[C12708]

ラフでのウッドは天ぷらが怖いです・・・
  • 2017-05-16 21:05
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する