>
fc2ブログ

Entries

@

島松を快楽主義でやっつけるには

・A①とB①の2Hだけは、ゴリゴリのEBPでおとなしく行く。ここで叩くからずるずる引きずるのだ!
・すなわち、BONで手前からだ!。ドラがめちゃくちゃ飛んだらPON狙いでもよろしい。
・Aの②~、Bの②~は、いかに快感を得るか?を第一に考える。

#考えただけでもワクワクする。
#どうせ業界コンペである、偉そうな奴らに臆してつまらなくするより、おおらかに自分の快楽を追及すればよろしい。

#私の快楽は、飛ばしでもなく、パターをねじ込むことでもない。ここが肝心(笑)

#アイアンの切れを楽しみたい。
#LPや9Rなどのアナログなアート感に酔いたい。
#最近勉強中のWWが島松に通用するか挑戦したい!

コメント

[C6732]

ゴリゴリは、何のためにするか?ですね。スコアのためだったら、100%ゴリゴリするしかない。快楽(けらく)主義は、好きな時にEBPを使うってことです。全部EBPしなければならないでは快楽じゃない。何からも自由でいたい。スコアからも。自分や周囲の期待からも。非難やご意見からも。見栄や評判や光栄からも。勝利からも。単純に、刹那の快楽に酔いたい。自分だけが快楽だと感じればそれでいい。私は、練習したことがRで出来るってことが一番の快楽です。それがビューティフルでアーティスティックなほど快楽を感じます。R中に、練習のネタを見つけることも快楽です。辛いトレーニングも孤独も快楽です。Rでぜひ解放してあげたい。蓮のタネが1000年後に花を咲かせる話が大好きです。冥加和尚の話も大好きです。永遠のDDMこそが快楽そのものです。
  • 2013-07-05 21:13
  • URL
  • 編集

[C6731]

危険なところはゴリゴリのEBP何ですね!!
自分はゴリゴリオンリーですね(笑)
  • 2013-07-05 19:07
  • PING芸人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ(syoball=ddmer )

Author:しょぼ(syoball=ddmer )
Mr.Abedeath gave me syoball picture

"Dreaming syoball"

  • 管理画面
  • 新規記事
  • カテゴリ

    最新記事

    月別アーカイブ