>

Entries

@

(3年前の記事再掲)FWからUTへの変更は是か非か

*注:この記事のUTは、コブラバフラー*

UGGになるべく、主に蛇穴で、7Wと3Wを打ち込んできた。

シーズン開けて2Rした感想は、7Wが4Uに比べ左に行きやすい。とくに上り坂で。

UGGにFWは必須だと思うが、

3Wより2U(200)

7Wより3U(190)

のほうがベターなんでないだろうか・・・・

ちなみに、4Uは下り坂で使いやすく、5Uは上りで使いやすく、6Uはまっすぐ160である。

2Uは、記録によると超LB、3Uも同様で、いずれも上り坂でダフりやすいとある、

ん~、ヘラ大きさ考えると、やっぱ3W&7Wかな。

ちなみに、1Rめで7Wは活躍し、3WはまだRで使ってない。

過去記事によると、3Wは2UよりEZ、7Wは3UよりEZとある!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する